2008年10月02日

直江兼続の兜

花の慶次に出る直江様ハートたち(複数ハート)

激アツリーチを醸し出し、さらにあの「」と描かれた

素晴らしい直江様の兜がカッコ良すぎます。ぴかぴか(新しい)

これをかぶればかわいい子どももたくましくグッド(上向き矢印)育ってくれること

間違いないですね。端午の節句にどうぞイベント

また、大人にもプレミア必至のアイテムです。プレゼント

直江兼続になりたい、知りたいアイテム一覧

プレゼント
posted by きぐるみ at 16:12| かぶりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ティッシュカバー

posted by きぐるみ at 22:32| マスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいカワうさぎ

コスプレかな、かわいい女の子や彼女に着せてプレイ(笑)ハートたち(複数ハート)

ちょっとはずかしめなバニーてかうさぎさん

ぴかぴか(新しい)顔出しきぐるみ一覧はこちらぴかぴか(新しい)
ラベル:うさぎ きぐるみ
posted by きぐるみ at 20:55| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃかわいいベビーくまさん

かわいいお子さんにこのベビークマさんのきぐるみはいかが

かわいさがいっそう増しますよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ベビー用かわいいクマさんきぐるみはこちらぴかぴか(新しい)
posted by きぐるみ at 20:35| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルがかわいいウルトラマン

サエコ似のかわいいモデルさんが着るウルトラマン

ジュワッ眼鏡老若男女トイレ誰でも着れそうなきぐるみわーい(嬉しい顔)

ええ感じやね
posted by きぐるみ at 20:21| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルがかわいいマリー

あいかわらず可愛いモデルさんが着ている

マリーのきぐるみ

やっぱりかわいいなあ〜このモデルさんサエコみたい

ぴかぴか(新しい)サエコ似のかわいいモデルさんが着ているきぐるみ一覧はこちらぴかぴか(新しい)



posted by きぐるみ at 20:13| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン

よくハロウィンのイベントとかで見かける

かぼちゃのオバケのきぐるみモバQ

パーティーバーイベントイベントにいいかもね


posted by きぐるみ at 19:34| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンパースのぞうさんみたいな

パーティーイベント用かな、遊園地とか風船配っているようなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぞうさんのきぐるみプレゼント

パンパースのぞうさんみたいです(笑)
posted by きぐるみ at 19:20| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルがかわいいチョッパー

これまたモデルもかわいいチョッパーきぐるみグッド(上向き矢印)

かわいい女子高生のパジャマにぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)かわいいモデルが写っているきぐるみ一覧はこちらぴかぴか(新しい)

posted by きぐるみ at 19:09| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

